Flying Lotusの初監督作品『Kuso』の新たな予告編が公開

7/21に映像配信プラットフォームShudder(日本は未対応)で公開される予定のFlying Lotusの初監督作品『Kuso』の、新たな予告編がYoutubeにアップされた。

本作はAkira Yamaokaや、Aphex Twinなどの豪華メンバーがサントラに参加していることも話題。サンダンス映画祭でプレミア上映された際には、グロテスクな描写の数々に多くの人が席を立ったことも報じられている

本日公開された予告編でも、サイケデリックなシーンの数々が披露されていて、一体どんな作品になるのかが想像もつかない。

RELATED

Warpの30周年を記念したPOP UPが開催 | 大竹伸朗デザインのTシャツやAphex Twin、Flying Lotusなどのアーティストグッズも販売

革新的なエレクトロニックミュージックをはじめとして、音楽史に多大な功績を刻み続けてきたUKのレーベルWarpが今年30周年を迎えた。

本日放送の『キャロル&チューズデイ』第6話でFlying LotusとThundercatによるコラボ曲が初披露

フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送中のTVアニメ『キャロル&チューズデイ』。

Thom YorkeがFlying Lotusの影響でRadioheadの制作プロセスが変わったと語る

ニューアルバム『FLAMAGRA』をリリース間近のFlying Lotus。ビートメイカーなどに大きな影響を与えてきたFlying Lotusだが、意外な人物が彼の影響を受けていると語った。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。