Tyler, The CreatorがASAP Rockyを迎えた新曲"Who Dat Boy"のミュージックビデオを公開

Tyler, The CreatorがASAP Rockyを迎えた久しぶりの新曲"Who Dat Boy"ミュージックビデオをYoutubeで公開した。

ビデオではTylerはRockyに顔面を手術され、中途半端に白人の顔になってしまうなど、Tylerらしいホラー的な描写も施されている。

その後見事に(?)白人になり代わったTylerは子供と一緒に楽しげにドライブに阿蘇日にいっている。

Tylerは本日からVicelandで自身の新番組『Nuts and Bolts』をスタートさせる予定だ。

RELATED

Camp Flog GnawにDrakeがサプライズゲストとして登場するも観客からブーイングを浴びて降板

今週末の2日間に渡って開催された、Tyler,The Creator主催のフェス『Camp Flog Gnaw』。毎年、豪華なアーティストがラインナップに名を連ねることもあり、非常に人気のフェスだが今回、サプライズゲストとして登場したDrakeが観客からブーイングを浴びるという異例の事態が起きた。

Tyler, the Creatorによるフェス『Camp Flog Gnaw Carnival』にVERDYが初参加

Tyler, the Creatorが主催するフェス『Camp Flog Gnaw Carnival』が、今週末にLAで開催中だ。SolangeやBrockhapmtonなど注目のアクトも出演するこのフェスに日本からグラフィックアーティストのVERDYが初参加している。

Tyler, the Creatorの『IGOR』コスチュームが公式に発売される

Tyler, the Creatorが今年発売したアルバム『IGOR』のコスチュームをハロウィーンに向けて公式に発売する事が決定した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。