2 Chainzのニューアルバム『Pretty Girls Like Trap Music』がリリース | Drake やTravis Scott、Gucci Maneなどが参加

2 Chainzがニューアルバム『Pretty Girls Like Trap Music』をApple MusicやSpotifyでリリースした。

同作は先行公開されていたTravis Scottを迎えた"4 AM"や、Gucci ManeとMigosのQuavoが参加した"Good Drank"、さらにはDrakeがフィーチャーされた"Big Amount"など全16曲を収録している。

RELATED

2 Chainzが自身のハードドライブを取り返してくれたLil Babyに感謝

2 Chainzが自身のInstagramでLil Babyに感謝を述べ、話題になっている。なぜ彼がLil Babyに感謝しているのかというと、彼のハードドライブをLil Babyが取り戻してくれたからだという。

2 Chainzが初めてのレーベル契約の前にツアー用のバスを買ったことを明かす

音楽シーンのみならず、どのような業界においても将来お金を稼ぐために、今お金を使っておく、いわゆる先行投資は必要だ。2 Chainzは若いときからその事を理解していたのかもしれない。先日、ニューアルバム『Rap or Go to the League』をリリースしたばかりの2 ChainzがThe Ringerのインタビューに登場。自身が初めてレーベル契約を果たす前に、ツアーバスを買ったことを明かした。

2 ChainzのニューアルバムにLeBron JamesがA&Rとして参加

NBAの生ける伝説LeBron Jamesといえば、その圧倒的なプレイはもちろんのこと、無類のヒップホップ好きとしても知られており、以前にはApple Musicで女性のためのプレイリスト『The Strongest』を作成するなど音楽に対する造詣が深いことで有名だ。そして今回、そのLeBron Jamesが来たる2 Chainzのニューアルバム『Rap or Go to the League』のA&Rを務めることが明らかになった。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。