注目ラッパーPlayboi Cartiのツアーで販売されるアーティストTシャツ

A$AP Mobに所属する注目のラッパーPlayboi Cartiが、今夏開催するツアーで販売するTシャツを公開した。

CartiはTwitterでTシャツの画像を公開。

Playboi Carti

DCJ1n4HWsAAL_sf

TシャツにはCartiのイラストなどが独特のタッチのグラフィックで描かれている。このTシャツは現在のところ、オフィシャルサイトなどでは販売されておらず、ツアー会場のみでの販売となる予定だ。アメリカ在住の方や期間中に旅行する方は、新鋭ラッパーのツアーに参加し、Tシャツもゲットしてみては?

http://www.cashcarti.com

RELATED

Playboi Cartiの未発表音源がアメリカのSpotifyバイラルチャートで1位を獲得

アーティストのリーク音源というのは、ファンにとっては嬉しいものだ。しかし、先日にはLil Uzi Vertの未発表音源がハッカーによりリークされ、彼のニューアルバム『Eternal Atake』のリリースが延期になる可能性が浮上するなど、アーティストとリークの問題は根深い。そんな中、Playboi Cartiの未発表音源がアメリカのSpotifyバイラルチャートで1位を獲得するという珍事が起きた。

Geniusがスラング「Slatt」の起源を紹介する動画を公開

「Drip」、「No Cap」の様にヒップホップシーンで頻繁に使われるスラング。最近になり現れた「Slatt」というスラングに関して、その起源を紹介する動画がGeniusより公開された。

Playboi Cartiのライブに乱入してきたファンがセキュリティに投げられ宙を舞う

大きな盛り上がりをみせるアメリカのヒップホップシーン、好きなラッパーに近づくためにはどんな手を使ってでもやろうという熱狂的すぎるファンが一定数存在するのも確かだ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。