注目ラッパーPlayboi Cartiのツアーで販売されるアーティストTシャツ

A$AP Mobに所属する注目のラッパーPlayboi Cartiが、今夏開催するツアーで販売するTシャツを公開した。

CartiはTwitterでTシャツの画像を公開。

Playboi Carti

DCJ1n4HWsAAL_sf

TシャツにはCartiのイラストなどが独特のタッチのグラフィックで描かれている。このTシャツは現在のところ、オフィシャルサイトなどでは販売されておらず、ツアー会場のみでの販売となる予定だ。アメリカ在住の方や期間中に旅行する方は、新鋭ラッパーのツアーに参加し、Tシャツもゲットしてみては?

http://www.cashcarti.com

RELATED

Playboi CartiやLil Uzi Vertの楽曲をストリーミングサービスにリークしていた人物がこれまでに6万ドル以上の収益を得ていたことが判明

以前、Playboi CartiとYung Nudyの未発表曲“Pissy Pamper”のリーク音源がSpotifyに違法アップロードされ、バイラルチャートで1位を獲得してしまうという出来事が起こった。他にもLil Uzi Vertの“Sanguine Paradise”が公式リリース前にリークされてしまうなど、ヒップホップシーンで音源のリークは大きな問題となっている。今回、Pitchforkからリークによってアーティストが受ける損害に迫った記事が公開された。

Playboi Cartiが「あと60日以内にアルバムをリリースする」と発言

昨年のアルバム『Die Lit』以来まとまったリリースの無いPlayboi Cartiが、ライブ中に新作の発表をアナウンスしたことが明らかとなった。

Playboi Cartiの未発表音源5曲がApple Musicにリークされる

以前、Playboi Cartiの未発表曲“Pissy Pamper”が“Kid Cudi”というタイトルでリークされ、Spotifyのバイラルチャートで1位を記録してしまったという出来事を報じた。今回、彼の未発表曲がまたしてもリークされApple Musicにアップロードされてしまったようだ。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。