多数の有名アーティストをポラロイドで撮影し、シリアスな質問を投げかける23歳のNYフォトグラファー

昨年の4月からNYで活動するフォトグラファーGyasi Williams-Kirtleyはポラロイドで撮影したアーティストにシンプルな質問を投げかけている。「人生の最後24時間であなたは何をしますか?」。Childish Gambino's Royalty collectiveのメンバーでシンガーのbLAck pARtyは「アシッドをくって、子供に自転車を買ってやる」と答えている。そのポラロイドは彼女のThe Last Days Projectとしてまとめられている。

彼女はポラロイドカメラを選んだ理由を「手触りがあって、見返すことができるから」と説明する。そして「ポラロイドの現像を待っている間話をすることができる」と説明している。彼女はさまざまなアーティストの写真を撮影し、質問を投げかけ、マーカーでその私的な答えを写真に書いてもらっている。

彼女はSteve Aoki、Gallant、Jaden Smith、Naomi Campbellなどの写真を撮影し、現在そのコレクションを展示、出版するために活動している。

NewImage

The Last Days Project - GYASI WILLIAMS KIRTLEY

related

NY在住の写真家・廣永竜太がメキシコシティーへの旅を記録した写真集『OBREGÓN CIUDAD DE MÉXICO』を記念した展示を開催 | マーチャンダイズも発売

NYを拠点にする日本人写真家の廣永竜太が、今年1月から1ヶ月間訪れたメキシコシティーの旅の軌跡を記録した写真集『OBREGÓN CIUDAD DE MÉXICO』を発表する。

山谷佑介の写真集『Tsugi no yoru e』の復刊を記念した写真展が開催 | WASTED YOUTHとのコラボTシャツも付いた特装版も販売

本日8/27(金)に写真家・山谷佑介が、限定150部で出版したデビュー作『Tsugi no yoru e』の復刊を記念した写真展が原宿・BOOKMARCで開催される。

寺沢美遊が9年ぶりの個展『UNOWNED』をLAIDBUGで開催 | 車と車にまつわる情景を撮影

東京・幡ヶ谷のギャラリーLAIDBUGでフォトグラファーの寺沢美遊による9年ぶりの個展『UNOWNED』が9/4(土)から開催される。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。