レディー・ガガがサプライズ出演した米人気番組『ル・ポールのドラァグ・レース』とは?

全米のゲイ・コミュニティ、そしてゲイ・コミュニティを超えて大人気放送中の『ル・ポールのドラァグ・レース』の最新シーズンの初回にレディー・ガガがサプライズ出演する。

現在日本でもシーズン1を除いてすべてNetflixで視聴することができる『ル・ポールのドラァグ・レース』は、次なるドラァグ・クイーンを発掘するためにドラァグ・シーンのカリスマ、ル・ポールが仕掛けるリアリティー番組。

2009年から番組スタートしていたが、シーズン8が大ヒットとなり日本でも視聴できるようになった。毎シーズン入れ替わるメンバー達がドレスを作ったり、写真を撮影したり、ランウェイに挑戦したり、リップシンクバトルなどを行う。

その大人気番組にレディー・ガガがサプライズで「レディー・ガガにインスパイアされたドラァグ・クイーン」のロニーとして登場。登場するや否やメンバーたちは驚きとため息。

番組の中ではメンバーたちにアドバイスや心意気を伝えている。

RELATED

ZORNが新曲"声"のミュージックビデオを公開

ZORNが、新曲"声"のミュージックビデオを公開した。

Daichi YamamotoがJJJ全曲プロデュースの新作『Radiant』を5月にリリース

Daichi Yamamotoが5/15(水)にニューアルバム『Radiant』をリリースする。

SANTAWORLDVIEWがアニメ『カウボーイビバップ』の菅野よう子によるサントラをアレンジした2曲入りシングルをリリース

SANTAWORLDVIEWが2曲入りシングル「COWBOY'S LIFE (TOO GOOD TOO BAD)」&「Honest / Feeling Good (Piano Black)」を本日4/19(金)にリリースした。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。