レディー・ガガがサプライズ出演した米人気番組『ル・ポールのドラァグ・レース』とは?

全米のゲイ・コミュニティ、そしてゲイ・コミュニティを超えて大人気放送中の『ル・ポールのドラァグ・レース』の最新シーズンの初回にレディー・ガガがサプライズ出演する。

現在日本でもシーズン1を除いてすべてNetflixで視聴することができる『ル・ポールのドラァグ・レース』は、次なるドラァグ・クイーンを発掘するためにドラァグ・シーンのカリスマ、ル・ポールが仕掛けるリアリティー番組。

2009年から番組スタートしていたが、シーズン8が大ヒットとなり日本でも視聴できるようになった。毎シーズン入れ替わるメンバー達がドレスを作ったり、写真を撮影したり、ランウェイに挑戦したり、リップシンクバトルなどを行う。

その大人気番組にレディー・ガガがサプライズで「レディー・ガガにインスパイアされたドラァグ・クイーン」のロニーとして登場。登場するや否やメンバーたちは驚きとため息。

番組の中ではメンバーたちにアドバイスや心意気を伝えている。

related

UNIONから30周年アニバーサリーでNEEDLESの別注コレクションが登場

NEEDLESのUNION ORIGINAL別注コレクションが10月28日(木)に発売となる。 ブランドを代表するアイテムであるトラックスーツを初め、前作も好評であったモヘアカーディガン、オリジナリティと技術力が溢れる再構築(リビルド)を施した「REBUILT BY NEEDLES」からは ...

week dudusがアルバム『VEGA』の50曲目を飾る“Ocean”のMVを公開

week dudusが今年2月にリリースされたアルバム『VEGA』の収録曲“Ocean”のMVを公開した。

【対談】折坂悠太 × butaji|切実な「今」を歌う

折坂悠太。自身の姿を重ね合わせながら1つの時代の幕引きを描いた前作『平成』から約3年。ドラマ主題歌として“朝顔”の制作も経て、京都の演奏家たちが集まった(重奏)を中心に、ゲストにSam Gendel、イ・ランも迎えたニュー・アルバム『心理』を完成させた。 一方butaji。自身の過去と向き合...

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。