Fox Newsのコメンテーターがトランプ大統領を批判したSnoop DoggとBow Wowに対して暴言

先日のSnoop Doggの新しいミュージックビデオの波紋はまだ収まっていない。トランプ大統領本人から、怒りのツイートを受けただけではなく、今度はSnoopは保守系のテレビ局、Fox Newsの番組でコメンテーターから暴言を吐かれた。

暴言を吐いたのはモデルとしても活動するキンバリー・ギルフォイルだ。ギルフォイルはSnoopと、同じく大統領を批判するコメントをしていたBow Wowに対し「殺すべきだ」と暴言、その後「私はSnoopとSnoopになりたいだけのやつが、連邦保安官の訪問を受け、彼らがどれだけタフなギャングスターなのかを見るのは素晴らしくファンタスティックだと思う」と続けた。

例え保守系のニュースキャスターだとはいえ、到底言っていいことではない。それくらいあのビデオの衝撃は大きかったということだ。

related

BOW WOW × BEAMSのコラボでヴィンテージにフォーカスしたスウェットが登場|ヴィンテージ古着も期間限定販売

90年代の空気感を色濃く残し、独自のフィルターを通して体現していくブランドBOW WOW(バ ウワウ)の、BEAMS別注スウェット第2弾が、9月17日(金)よりビームス原宿にて発売される。

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

BOW WOWからBEAMS別注で90sのスニーカーの足元を際立たせるスウェットのセットアップが登場

90年代の空気感を独自のフィルターを通して体現するブランドBOW WOWがBEAMS別注のスウェットセットアップをビームス 原宿限定で2/26(金)に発売する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。