FREITAGよりF-ABRICの万能なデイリーワークウェア

スイスのメッセンジャーバッグブランドFREITAGから働く人にぴったりの万能なデイリーウェアシリーズが登場した。

現代のワークスタイルにあわせたF-ABRICのワークウェアは、タイビングする、考える、そして作業前、作業中、作業後にも活躍する万能なアイテムが揃っている。

亜麻と麻の繊維の湿分調節と抗菌性は、恐怖に怯えて発汗している場合や、ダンスをしすぎた場合にも対応。材料を節約し、完全に堆肥する原材料から作られた素材を使っているため、心理的または感情的な問題を抱えた知的労働者の良心を悩ませることはほとんどないという。

RELATED

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。