Ice Cubeが自閉症を支援するアパレル・ラインをスタートさせる

Ice Cubeはカリフォルニアのアパレル会社Representとタッグを組み、自閉症をサポートするNPO団体に利益を寄付するアパレル・ラインを発表した。

アパレルのデザインはIce Cubeの1993年のクラシック『It Was A Good Day』にインスパイアされている。

自閉症の家族を持つIce Cubeは「ただ単純に自閉症への関心を高めるだけではなく、自閉症と自閉症患者を持つ家族をサポートする団体Autism Speaksを支援したかった」ということだ。

Tシャツやグッズの購入はこちらから。

related

Ice Cubeがドナルド・トランプの大統領選挙キャンペーンに参加

11月3日に迫るアメリカ大統領選に向け、共和党と民主党の両陣営による選挙運動が熱を帯びるここ数ヶ月。そんな中、トランプ陣営の選挙運動にIce Cubeが参加することが報じられ驚きが広がっている。

Ice Cubeが反ユダヤ主義や陰謀論的な言動によって批判を浴びる

言わずと知れたN.W.A.のオリジナルメンバーであり、ギャングスタラップの先駆けとしてシーンに多大な影響を与えてきたIce Cube。そんな彼が、先日のミネアポリスでのジョージ・フロイドさん殺害事件に端を発する反人種差別運動の中の言動によって批判を集めている。

21 Savageが自身の教育キャンペーン「21 Savage Bank Account」を始動し職業訓練を行う

先日、不法滞在の容疑で移民税関局に拘留されるも無事釈放された21 savage。そんな彼が、昨年より設立を発表していた教育キャンペーン「21 Savage Bank Account」がいよいよ始動することをアナウンスしている。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。