京都のセレクトショップBENCHが贈るDJ CH.0によるミックスCD『ROAST'N BREW』

2016年にオープンした京都のセレクトショップBENCHが贈るROAST'N BREW プロジェクトの第1弾として、90'sマナーながら常にアップデートされたDJスタイルで、地元京都のみならず各所をロックし続けるDJCH.0のミックスCDがリリースされる。

このミックス『ROAST'N BREW』には、良作揃いだった2016年のUSHIPHOPを軸に、STUTS、fitz ambro$e、Black Milk & Nat Turner、Suff Daddy、Mndsgnなど国内外のビートが、織り交ぜられている。

さらには盟友 C.O.S.A.による本作のみに収録されるエクスクルーシブ音源や、エフェクトやブレンド、随所で光るスクラッチや2枚使いにも注目の1枚となっている。

CH.0

Info

Ch.0

Title : ROAST'N BREW

Artist : DJ CH.0

Release : 2016.12.16

Price : 1080 yen

RELATED

今月の25曲 | 2019年3月編 Selected by stttr、高橋アフィ、CH.0、鳥居真道、Lil Mofo

昨年よりスタートした好評の連載企画「今月の25曲」。様々な形で音楽に携わるレビュアー陣が、その月に聴いた音楽から5曲を紹介するコーナー。

EMPIRE編集長が現在のヒップホップ人気に対して懐疑的な姿勢を示す

先日開催されたSXSWにて「カルチャーに爆発を起こしたヒップホップの流行」という議題で、EMPIREのCEOであり設立者のGhazi Shami氏が語った。

今月の25曲 | 2019年2月編 Selected by stttr、高橋アフィ、CH.0、鳥居真道、Lil Mofo

昨年よりスタートした好評の連載企画「今月の25曲」。様々な形で音楽に携わるレビュアー陣が、その月に聴いた音楽から5曲を紹介するコーナー。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。