PETZ, MonyHorse, JNKMNの新曲"ZUTTO"のミュージックビデオ

東京のストリート、ファッション、ナイトライフのシーンから誕生したクルーYENTOWNから、PETZ, MonyHorse, JNKMNの新曲"ZUTTO"のミュージックビデオが公開された。

 

このビデオはXLARGE×空山基のコラボアイテムリリースを記念して公開されたもので、ビデオ内でPETZ, MonyHorse, JNKMNの3人はビデオ内で、コラボアイテムを着用している。

"ZUTTO"はJAM & Chaki Zuluによる未来的でメロディックなビートが印象的な、PETZ, MonyHorse, JNKMNにとっても新機軸となるだろう1曲だ。

 

今回のビデオで着用されたXLARGE×空山基のアイテムはこちらからチェックできる。

related

空山基がデザインするMizunoのフラッグシップモデルWAVE PROPHECY SORAYAMAが発売

Mizunoの革新的な技術を詰め込んだフラッグシップモデル・WAVE PROPHECYシリーズの記念すべき10作目として、アーティストの空山基がデザインを手がけたWAVE PROPHECY SORAYAMAが、1月30日(土)に2G TOKYO / 2G OSAKAにて先行発売後、各店舗にて2月6日(土)より発売開始される。

BAKUが5年ぶりのアルバム『K.A.I.K.O.O』をリリース | DOGMA、Jin Dogg、 JNKMNなどが参加

フェス『KAIKOO』を主催するなど日本のインディーシーンには欠かせない重要人物のBAKUが、5年ぶりのニューアルバム『K.A.I.K.O.O』を本日12/25(金)にリリースした。

JNKMNがDJ JAMがプロデュースしたバンギンな新曲"TAMAROU"のミュージックビデオを公開

最近はゆるふわギャングとのコラボなども行っているJNKMNが、新曲"TAMAROU"をリリースし、ミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。