ドローンを使って妻の浮気現場を発見した男

最新技術が功を奏したのか、仇となったのか。YaogというYoutubeアカウントがアップした1本の動画が話題となっている。

 

この動画にはYaog本人と思われる男性が登場し、彼の妻が浮気をしているのではないかという疑惑について語っている。なぜそう思ったかについて、Yaogは数週間前から、妻に仕事の電話が朝早くからかかってきたり、Yaogにも妻が浮気しているという謎の電話がかかってきたことがきっかけだという。

そこでYaogは、何度か妻を自力で追跡しようとしたが失敗に終わったため、ドローンを使って妻を追跡することを決意。

その結果妻が普段とは違うルートで会社に向かい、1台の車を待ち、その運転手とキスしている現場を発見してしまった。その後Yaogの共通の知り合いもその運転手とYaogの妻が一緒にいることを目撃していたことがわかった。

この件がきっかけで、Yaogは妻と離婚することを決意したようだ。

その動画はこちらから見ることができる。

related

ドローンを使ってケンタッキーフライドチキンをテイクアウト

家に何も食べるものがなくて、もう動けないくらいの状態の時って、誰しもが経験があるはず。そういう時に頑張って外出して食べ物を購入しに行くのも面倒くさい。ニュージーランドの男性がそんな時のための解決策を考えてくれた。

ドローンを使用してフェスティバル会場でのセクハラ対策

フェスティバルやライブ会場でのレイプやセクハラなどの犯罪に対して、ドローンを使用して監視、防止する方策が浮上している。

Amazonが飛行船を倉庫に!飛行船倉庫から小型ドローンで配達を行うシステムを特許取得

Amazonは飛行船をまるごと倉庫にし、そこからドローンで各家庭に荷物を配達するためのシステムの特許を取得していた。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。