The Weekndのニューアルバム『Starboy』にはDaft Punkの他にKendrick Lamar、Future、Lana Del Reyも参加

The Weekndは11/25にニューアルバム『Starboy』をリリースする。先行シングルのタイトル曲"Starboy"にはDaft Punkがフィーチャーされていて、ファンを驚かせたが、本日The WeekndのTwitterでトラックリストが公開された。

アルバムは全部で18曲を収録。Daft Punkは"Starboy"以外にも"I Feel It Coming"に参加する他、ラッパーはKendrick Lamarが"Sidewalks"で、Futureが"All I Know"でフィーチャーされている。また"Stargirl, Interlude"にはLana Del Reyがゲストで登場する。

先行シングルとしてすでにミュージックビデオも公開されている"Starboy"は、これまでのThe Weekndがアプローチしてきたスタイルとは、角度を変えた形になっていて、ミニマルでパーカッシブなデジタル・トロピカルなトラックに仕上がっている。

 

RELATED

Futureが息子の5歳の誕生日にRolexをプレゼント

「Sneaker Shopping」に出演した際には「毎月30万ドルは服に使う」と衝撃的な告白を行なっていたFuture。洋服に大金を費やす彼は、もちろん愛息子の誕生日にもワイルドなお金の使い方をするようだ。

Futureが2人を殺害した容疑に問われているYNW Mellyの誕生日を祝い釈放を求める

現在、友人二人を殺害した罪に問われ、現在は死刑の可能性も浮上しているYNW Melly。5月1日に20歳を迎えた彼に対し、FutureがInstagram上で彼の誕生日を祝うストーリーを投稿した。

Kendrick LamarとSnoop Doggがそれぞれ故Nipsey Hussleとの思い出を語る

4月1日、銃撃によって命を落としたことが報じられたNipsey Hussle。多くのアーティストが彼に対する追悼を行なっている中、生前の彼と親交のあったKendrick Lamarが追悼のメッセージを公開している。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。