マイケル・ジョーダンの10時間におよぶドキュメンタリーをNBAが計画中

バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンの10時間におよぶドキュメンタリーを、NBAが計画していることが判明した。

 

このドキュメンタリーはジョーダンが1995年に引退から復帰したあとの時代に焦点を当てたものとなる予定で、ジョーダンは1996年から1998年まで、シカゴ・ブルズを2度目の3連覇に導いている。

まだドキュメンタリーの制作はスタートしていないが、制作費は20億円程度かかる見込みと言われている。

Via Complex

RELATED

cherry chill will.が『ONE: CENTURY 世紀』の模様を撮影した作品がウェブギャラリーで公開中 | 作品を用いたMajesticによるスペシャルアイテムも販売

ムエタイ、キックボクシング、空手、カンフー、シラット、散打(サンダ)、ラウェイ、総合格闘技(MMA)などすべてのスタイルの格闘技の試合を行う、世界最大の格闘技団体ONE チャンピオンシップによる大会『ONE: CENTURY 世紀』の日本大会が先月に東京・両国国技館で開催された。

SEEDAのアルバム『花と雨』が原案の映画 『花と雨』の予告編が公開

SEEDAのアルバム『花と雨』を原案とし、新進俳優の笠松将が主演を務める映画『花と雨』。1/17(金)にヒューマントラストシネマ渋谷などで全国公開される同作の予告編が解禁となった。

デニス・ホッパーによる『ラストムービー』が31年ぶりに劇場公開 | 予告編も公開

1988年に公開されたハリウッドの異端者にして鬼才のデニス・ホッパーによる革命的傑作『ラストムービー』が31年ぶりに劇場公開が決定した。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。