Chance The Rapperの仮装をした赤ちゃんたちの可愛い写真

Chance The RapperがNew Eraとコラボした「Chance 3」キャップが先月頭にリリースされたが、Chance The Rapperファンのお父さんお母さんにとっては最高のタイミングだった。

 

先月末のハロウィンに合わせて、Chance 3キャップとChanceがCM出演したKit KatとオーバーオールなどのChance The Rapperなりきりアイテムを用いて、子どもたちがミニChance The Rapperに変身。愛くるしい多くの写真がTwitterにアップされた。

Chance The Rapperはその写真をリツイートし、そのかわいい子供たちに親だけでなく他のファンたちもメロメロになっている。これぞ21世紀のファンベースの王様。

via Fader

related

Chance The Rapperは2Pac、Kendrick Lamarはキリストに | ラッパーたちの2017年のハロウィン

今年もハロウィンの渋谷はすごいことになっていたようで、完全にこのイベントが日本にも定着したのを実感させられた。

Chace The Rapperが前の彼女との間にできた娘の養育費について合意

シカゴの現地紙が、Chance The Rapperと前の彼女が2人の娘の養育費について郡裁判所で合意したと報道した。

Chance The Rapperが「次回作はミックステープではなくアルバムとして販売するかもしれない」と発言。Chanceがアルバムの販売を考慮に入れた理由とは?

Chance The Rapperはこれまでの3作すべてフリーのミックステープとしてリリースし、販売せずに世界的なスターになったのは周知の事実だ。その事実こそが驚きなのだが、ついにChance The Rapperはアルバムの販売を考慮に入れたと言う。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。