車上荒らしの被害はKit Katのみ!?Kit Katを盗まれた男性と少し悲しい犯人の置き手紙。Kit Katは被害を補償

bangmanatorというRedditユーザーはミスを犯した。大学の寮の前に、鍵を掛けずに車を停め、なんとキットカットをカップホルダーに15分も放置してしまっていたのだ。

 

bangmanatorが寮から車に帰ってくると、こんな紙ナプキンに書き置きが残され、Kit-Katは盗まれていた。

車のカップホルダーにKit-Katが置いてあるのを見つけてしまったんだ。本当にKit-Katsが好きなもんだから、車の鍵が開いていないか見たところ、鍵が開いてたんだ。Kit-Kat以外の物は盗っていないよ。申し訳なく思うけど、お腹が減ってたんだ。

Reditのスレッドは伸び、Twitterのツイートも18万リツイートまで伸びた。そうするとKit Katのオフィシャルアカウントが彼にリプライをよこした。

誰がKit Katを盗んだんだろうね。ほんと誰がやったんだろう。DMくれたら、Kit Katを送りますよ?

もちろんこのKit Katとのやり取りを見た他のユーザーが「私も盗まれた!」とツイートしているが、Kit Katが盗まれたと報告する人全員のKit Katを補償するかどうかは分かっていない。

Chance The Rapperが登場するKit Katのビデオはこちら。

RELATED

「72時間のピクセル大戦争」チームワーク、集合知、領土紛争、外敵侵攻…アノニマスピクセルアートの一部始終は私たちに何を伝えるか?

ローンチからの72時間、世界各国のアノニマスたちが参加したピクセルアート大会が始まった。

米掲示板サイトRedditのAlt-right(オルトライト)板が度重なる規約違反投稿を理由に閉鎖される

Redditは、掲示板内のオルトライト alt-right板を規約違反が行われていたとして閉鎖した。

Daft Punkが10年ぶりにフェスティバルに出演?フェスのウェブサイトで発見されたDaft Punk専用ページ

つい数日前にとあるRedditユーザーがあるウェブページを発見し、「Daft Punkが10年ぶりにフェスティバルに出演するのでは」という噂に火がついている。   アメリカで来年8月に開催される予定の音楽フェスLollapaloozaのサイト内でDaft Punk専用の...

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。