RL Grimeの毎年恒例のハロウィンMIXが公開。Shintaroのリミックスも収録

先日、東京では初の単独公演も果たしたトラップシーンのトップアーティストRL Grimeは毎年ハロウィンにミックスを出している。

 

5年目となる、今年も『Halloween V』と題したミックスをリリース。今年はPharrellがイントロでシャウトアウトを送っているほか、日本からShintaroによるSnappy Jit - Rockin It (Shintaro remix) も収録されている。

ミックスに収録されたことに対し、ShintaroからFNMNLにコメントが届いている。

"Rockin It"のRemixはプロデュースを学んで間もない去年の春頃につくりました。RL GrimeのHalloween mixは去年も何度も聴いて、入っている楽曲やアーティストもチェックしていたので嬉しいです。(Shintaro)

トラックリストはオフィシャルでは公開されていないが、Redditでファンがトラックリストを作成している。

http://shintaro.com

RELATED

Mix for Weekenders Vol.5|Selected by Submerse、Mayurashka、Disk Nagataki

インターネット上にアップロードされているDJミックスの中から、週末を楽しむのにぴったりな物を紹介する連載企画『Mix for Weekenders』。

熊本のDJ RYUHEIによるソウルフルなミックスがDOGEAR RECORDSのSoundCloudで公開

DOGEAR RECORDSのSoundCloudページで、熊本を拠点に活動するDJ RYUHEIによるミックスが公開されている。

Mix for Weekenders Vol.4|Selected by okadada、Mars89、Andry Adolphe

インターネット上にアップロードされているDJミックスの中から、週末を楽しむのにぴったりな物を紹介する連載企画『Mix for Weekenders』。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。