アメリカのハロウィンコスチュームで最も人気のキャラクターは?

いよいよ今年もハロウィンの時期が迫ってきた。ここ数年で、日本でも東京を中心に一気にビッグイベントになったハロウィン、何の仮装をするか悩んでいるという方も多いのではないだろうか。

 

Googleが発表したアメリカのハロウィンコスチュームで最も検索されたキャラクターは、映画『Suicide Squad』でマーゴット・ロビーが演じたキャラクターHarley Quinnが1位、そして2位も同じく『Suicide Squad』からジャレッド・レトが演じたJokerがランクインした。映画自体の評判はイマイチかんばしくなかった同作だが、濃いメイクなど強烈なビジュアルが仮装しがいがありそうだ。

映画のキャラクターだとWonder WomanやBatmanもトップ10にランクイン、スーパーヒーローものの人気健在といったところだろうか。

また『ポケモンGo』の影響もあるのか、ピカチュウも12位で、唯一日本生まれのキャラクターでランクインしている。

日本でのランキングはまた違った形になりそうだが、現在はアメリカ国内のランキングのみが、こちらの特設サイトでみることができる。

related

Chance The Rapperは2Pac、Kendrick Lamarはキリストに | ラッパーたちの2017年のハロウィン

今年もハロウィンの渋谷はすごいことになっていたようで、完全にこのイベントが日本にも定着したのを実感させられた。

マーゴット・ロビーが演じるハーレイ・クインのスピンオフ作品は『Gotham City Sirens』に決定

今夏の話題作『Suicide Squad』で一際注目を集めたのが、マーゴット・ロビー演じるハーレイ・クインだった。同作公開中から、ハーレイ・クインのスピンオフ作品の噂があがっていたが、ついにその作品の詳細が明らかになった。

Chance The Rapperの仮装をした赤ちゃんたちの可愛い写真

先月末のハロウィンに合わせて、「Chance 3」キャップとChance The RapperがCM出演したKit KatとオーバーオールなどのChance The Rapperなりきりアイテムを用いて、子どもたちがミニChance The Rapperに変身。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。