Yeezy、宇宙に旅立つ

AdidasとKanye WestのコラボラインYeezyがニューモデルを公開する度に、ファンの目は「Yeezy Boost」に釘付けされる。しかし高価な値段やその人気で手に入れることが難しいレアスニーカーYeezy Boostを使って、スニーカークリーナーブランドのcrepprotectがリリースごとに面白い試みをYoutubeに投稿している。

 

crepprotectは主にスニーカークリーナーを販売しているブランド。過去に自社のスプレーの防水性、撥水性を検証する為に、Yeezyが発売される度にケチャップ、チョコレート、赤ワインでYeezyを汚してきた。しかし、今回はこれまでとは一線を画す内容となっている。

今回は気球に新作『Yeezy Boost 350 V2』をくくり付け、それを宇宙まで飛ばしてしまった。宇宙を遊泳するYeezyという、なんとも神秘的なムードの映像になっている。

その映像は下記のリンクから確認できる。(野口耕一)

Adidas(楽天)

RELATED

Kanye Westの人物像や音楽性に迫る書籍『カニエ・ウェスト論』が6月に刊行|一部を独占先行公開

Kanye Westのキャリアや作品、人物像に迫る書籍『カニエ・ウェスト論――《マイ・ビューティフル・ダーク・ツイステッド・ファンタジー》から読み解く奇才の肖像』が、DU Booksから6月8日に邦訳・刊行される。

Kim Kardashianが「Kanye Westのベビーシッターをすることにもう疲れた」と発言

2013年に結婚して以来、紆余曲折を経ながらも共に支えあってきたKanye WestとKim Kardashianの夫婦。仲の良さで知られる二人だが今回、Kim KardashianがいよいよKanye Westの周辺で巻き起こるトラブルに疲れた様子を見せている。

􏰉􏰊Reebokの90年代の貴重なアーカイブが展示される『Reebok 90s House』が期間限定オープン | WILYWNKAのライヴや上岡拓也によるライヴペインティングも

Reebokが1990年代に同社が開発し、スポーツシーンに多大な影響を与えた画期的テクノロジーや、前衛的デザインでファッション業界で注目を集めたモデルを一堂に会した、期間限定ミュージアム『Reebok 90s House』を4/5(金)から原宿B-SIDEで開催する。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。