Yeezy、宇宙に旅立つ

AdidasとKanye WestのコラボラインYeezyがニューモデルを公開する度に、ファンの目は「Yeezy Boost」に釘付けされる。しかし高価な値段やその人気で手に入れることが難しいレアスニーカーYeezy Boostを使って、スニーカークリーナーブランドのcrepprotectがリリースごとに面白い試みをYoutubeに投稿している。

 

crepprotectは主にスニーカークリーナーを販売しているブランド。過去に自社のスプレーの防水性、撥水性を検証する為に、Yeezyが発売される度にケチャップ、チョコレート、赤ワインでYeezyを汚してきた。しかし、今回はこれまでとは一線を画す内容となっている。

今回は気球に新作『Yeezy Boost 350 V2』をくくり付け、それを宇宙まで飛ばしてしまった。宇宙を遊泳するYeezyという、なんとも神秘的なムードの映像になっている。

その映像は下記のリンクから確認できる。(野口耕一)

Adidas(楽天)

related

PUMAからNBAの人気チームカラーをテーマにデザインしたSUEDE TEAMSが発売

PUMAからNBAの人気チームカラーをテーマにデザインしたSUEDE TEAMSが2月18日(木)に発売される。

adidas Originalsのストリートアイコンとして愛されてきたZXより最新モデルZX 2K BOOST PUREが登場

adidas Originalsより、ストリートアイコンとして愛されてきたZXシリーズの最新モデルZX 2K BOOST PUREが2月11日 (木) から発売される。

NIKEからリサイクル素材を用いた初のバスケットボールシューズ『COSMIC UNITY』が登場

「Move to Zero」を掲げ炭素排出ゼロ、排気量排出ゼロを目指す取り組みを実施してサステナブルなシューズを展開しているNIKEから、重量換算で少なくとも25%以上リサイクル素材を用いた初のバスケットボールシューズ『COSMIC UNITY』が登場した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。