NYのデザイナーが作った「誰でもレゴ人間バッグ」の優れたアイディア

ニューヨーク州のSchool of Visual Artsの学生が「誰でもLEGO人間バッグ」をアイディア化。
画像がすべてを説明してくれている。

 

Lego2

Lego3
via LEGO: Hand-Bag

related

世界で唯一のデザインに関する国立博物館が所蔵する20万点以上のコレクションがデジタルで公開

NYにある世界で唯一のデザインとデザイン史に関する展示をおこなっている唯一の国立博物館である、クーパー・ヒューイット国立デザイン博物館のコレクション20万点以上がオンラインで公開されている。

NY・ブロンクスにヒップホップの巨大博物館が2022年に誕生

NYのハーレム地区にヒップホップの殿堂が2018年に誕生することが発表されたが、さらに新たに同市のブロンクス地区にヒップホップの博物館が建設予定であると発表された。

折り紙の船に変身するレコードのクリエイティブなパッケージ

クリエイティブなレコードジャケット

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。