ドミノピザをオーダーしたら思いもよらないあるものを受け取った女性

ドミノピザでチキンウィングを頼んだはずのカリフォルニアの女性が、思いもよらないものを受け取ってしまった。

 

その女性、セレナ・アバロスさんへ届けられたドミノピザの箱の中にはなんと5000ドル(約50万円)の現金が入っていた。

しかしセレナさんは配達を担当したドミノピザのドライバーに連絡し、正直にその5000ドルを返金。

正直者である彼女がその代わりに手に入れたものは、一年間のフリーピザ。さらに職場のボスからは、一週間の有休を与えられた。あなたならどうする?(Tomomi Sonoo)

related

ドミノピザに「最高にエロい女性に配達してほしい」と頼んだら?

以前ドミノピザでチキンウィングを頼んだ女性が、チキンウィングの代わりに5000ドルの札束を受け取ったことがあった。この女性は正直に返金したことで、1年間のフリーピザの権利が与えられた。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。