ハンバーガーのタトゥーで一生ハンバーガー食べ放題!?オーストラリアのハンバーガー店のユニークなプロモーション

© Photography by The Melbourne Cheapskate

もしハンバーガーのタトゥーを入れたらハンバーガー食べ放題にしてあげるとしたら、あなたはハンバーガーのタトゥーを入れますか?

 

オーストラリア・メルボルンにあるカフェCafé 51はあるユニークなプロモーションを行っている。Café 51のメニューにあるハンバーガーをタトゥーとして身体に入れてくれたら、これから毎日1個のハンバーガーを無料でプレゼントするという大盤振る舞いな企画だ。(まずは応募して抽選に通らなければならないのだが)

Cafe-51-South-Melbourne-The-Melbourne-Cheapskate-3136-900x600

もちろんこれでは応募者が殺到してしまうので、いくつかのルールがある。ルールの一つとしてタトゥーの大きさだ。小さいマメのようなタトゥーではなく、一生残るような大きさでないとダメということだ。そしてカフェを表す「Burger Love logo」も入れなくてはならない。最後のルールは、注文する時にタトゥーを毎回見せないといけないということだ。

しかしながら、もうすでに3000人を超える応募があったとオーナーは取材に対して答えた。

テレビ取材も入り、テレビの生中継中にタトゥーを入れるという企画にまで発展したそうだ。

もしハンバーガーが好きでたまらない!タトゥーも入れます!ということであれば、こちらから登録できる。

Cafe-51-South-Melbourne-The-Melbourne-Cheapskate-3138-900x600

via Mashable

related

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。