ドミノピザに「最高にエロい女性に配達してほしい」と頼んだら?

以前ドミノピザでチキンウィングを頼んだ女性が、チキンウィングの代わりに5000ドルの札束を受け取ったことがあった。この女性は正直に返金したことで、1年間のフリーピザの権利が与えられた。

それではドミノピザに対して、「最高にエロい女性(=baddest bitch)に配達してくれ」と頼んだら、どうなるのだろうか?

日曜日に大学生のFord Reynoldsさんはドミノピザを注文、その際備考欄にこのように記載した。

Domino Pizza

「最高にエロい女性に配達してほしい」と書かれたオーダーを受け取ったドミノ側は、配達伝票でこのように回答。

Domino

「やってやったぜ」と書かれている。どんな女性が来たのかと思いドアを開けると

Domino

どことなくそうしたポーズにも見えなくもない不敵な態度で座り込む男性配達員が。この配達員はなんとReynoldsさんの友人のJimmy Skrzeczkowskiだった。中々そんなに美味しい話は転がっていないが、一連の流れをまとめたReynoldsさんのツイートはなんと現在13万リツイートとなっている。

RELATED

ドミノピザをオーダーしたら思いもよらないあるものを受け取った女性

ドミノピザでチキンウィングを頼んだはずのカリフォルニアの女性が、思いもよらないものを受け取ってしまった。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。