Lil Yachtyが唯一会いたいベテラン・ラッパー

Lil Yachtyは現在ヒップホップシーンのアーティストから格好の標的になっている。それは彼が90年代のヒップホップの黄金期を作り上げた2 PacとNotorious B.I.G.の曲を5曲も知らないとインタビューで言い放ったり、「ラップはただ楽しいもので、シリアスなものじゃないんだよ。僕はシリアスなラップが嫌いだ、シリアスなラップを聴いてると眠くなるんだよね」とコメントしたことなどが、90年代のアーティストやそのファンの逆鱗にふれるらしい。

 

Yachtyは90年代のヒップホップに対して特に嫌悪の感情を持ってるわけではなく、ただ無関心なだけである。それ当然かもしれない。Yachtyは現在19歳で1997年生まれだ。物心つく前に終わった時代に対して敬意を払えというのも無茶な話だし、ラッパーとしてはフレッシュなことをただ続ければ全く問題ないのではないだろうか。

そのYachtyの新しい動画インタビューがBossipにアップされている。インタビューアーはYachtyに対して「君たちの世代と90年代のアーティストの断絶に対してどう思うか?」と質問を投げかけている。それに対してYachtyは「彼らは時代が変わったのを受け入れられないだけだよ。彼らは年をとってダメになったんだ」とまたしても率直なコメントを残している。

YachtyはベテランのなかでもSnoop Doggとは仕事がしたいらしく、Snoop自身もBET Awardsの記者会見でYachtyと一緒に曲を作りたいと述べている。

相思相愛のYachtyは「僕はSnoop Doggに会いたいんだよ。彼の息子には会ったことがあるんだ。その彼から聞いたところ、父親のSnoopは僕のことをおちょくってるんだってさ」とSnoopに対する思いも打ち明けた。

 

RELATED

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

Lil Yachtyがカードゲーム『UNO』をベースとしたアクションコメディ映画を製作予定であることが判明

多くの方が一度は遊んだことがあるであろうカードゲーム『UNO』。大人数で盛り上がるにはうってつけのこのゲームは世界中で親しまれているが、なんとLil Yachtyが『UNO』をテーマとした映画の製作に乗り出していることが報じられている。

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。