ミュージックビデオの巨匠Hype WilliamsによるMarc Jacobsのプロモーションビデオが公開

ミュージックビデオ界の巨匠Hype Williamsが監督を務めた、Marc Jacobsの2016年秋コレクションのビデオが公開された。3分間の映像には、Missy Elliottから、Marilyn Manson、Courtney Loveまで様々な音楽界のレジェンドたちが次々と登場する。また日本からは灰野敬二が出演している。

 

ビデオはネオン調のグラフィックが印象的で、Williamsが監督したKanye Westの"All Of The Light”のMVを彷彿させるものとなっている。

始終ディスコが鳴っているこのビデオであるが、撮影時はそれぞれのアーティストたちが自らのムードを高めるために、各々異なる音楽をチョイスして撮影に臨んだようだ。St. VincentのAnnie ClarkはThe Prodigy、また驚くことにMarilyn MansonはJastin Tinberlake。そして灰野敬二は静寂、での撮影を求めたようである。

Marc Jacobs(楽天)

related

Marc JacobsがNirvanaのロゴを不正に使用したとして訴えられる

グランジの代名詞であるNirvanaが、音楽だけでなくファッションの世界にも革新をもたらしたことは言うまでもない。そんな彼らと同じ時代にグランジファッションを打ち出し支持を集めたMarc Jacobsが、Nirvanaのアイコニックなロゴを不正に利用したとして訴えられている。

Marc Jacobsの新しいキャンペーンにLGBTのカップルモデルが起用される

昨日Marc Jacobsの2016年の秋冬のキャンペーンがスタートした。Genesis P-Orridgeなどと共にCarlos SantolallaとJohn Tuiteの初めてゲイカップルとしてモデル事務所に登録したことで話題を呼んだ2人が起用されている。 Marc Jacobsが2人を起用...

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。