Lil Yachtyが自身の19歳の誕生日にあわせてTシャツとミックスをドロップ

Lil YachtyはUSのヒップホップシーンで現在最も熱いラッパーの1人だ。『Lil Boat』と『Summer Songs 2』という2本のミックステープをリリースで全国的に人気が爆発したYachtyが、本日19歳の誕生日を迎えたのにあわせ、新たにTシャツとミックスをドロップした。

Lil Yachty

Lil Yachty

『B4 DA BOAT』TシャツはYachtyがトレードマークのショートドレッドになる前のポートレイト写真を用いたもので、赤、黄、黒、白の4色展開で$35だ。

『LIL BOAT'S BIRTHDAY MIX』というタイトルのミックスはYachtyの新曲がミックス形式で収録されている、約15分の内容だ。『LIL BOAT'S BIRTHDAY MIX』はSoundCloudで聴くことができる。

RELATED

Lil Yachtyがカードゲーム『UNO』をベースとしたアクションコメディ映画を製作予定であることが判明

多くの方が一度は遊んだことがあるであろうカードゲーム『UNO』。大人数で盛り上がるにはうってつけのこのゲームは世界中で親しまれているが、なんとLil Yachtyが『UNO』をテーマとした映画の製作に乗り出していることが報じられている。

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

バイデン候補の次期大統領当確の報道にアーティストたちの様々なリアクション

トランプ大統領のクレームなどにより、バイデン候補の有利で進んでいたにも関わらず、中々当選確実の一報が出なかったアメリカ大統領選挙。本日未明にアメリカの報道各社が一斉にバイデン候補の当確のニュースを出した。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。