Lil Yachtyが自身の19歳の誕生日にあわせてTシャツとミックスをドロップ

Lil YachtyはUSのヒップホップシーンで現在最も熱いラッパーの1人だ。『Lil Boat』と『Summer Songs 2』という2本のミックステープをリリースで全国的に人気が爆発したYachtyが、本日19歳の誕生日を迎えたのにあわせ、新たにTシャツとミックスをドロップした。

Lil Yachty

Lil Yachty

『B4 DA BOAT』TシャツはYachtyがトレードマークのショートドレッドになる前のポートレイト写真を用いたもので、赤、黄、黒、白の4色展開で$35だ。

『LIL BOAT'S BIRTHDAY MIX』というタイトルのミックスはYachtyの新曲がミックス形式で収録されている、約15分の内容だ。『LIL BOAT'S BIRTHDAY MIX』はSoundCloudで聴くことができる。

related

会社のクレジットカードを不正利用しSNSのフォロワーなどを買い成功したラッパーに見せかけていた男が逮捕される

ラッパーとして活動する人の多くは、いつか大きな成功を収め豪華な暮らしを送ることを夢見ているはずだ。しかし、中には会社の金を横領しラッパーとしての架空のキャリアをでっち上げる猛者も存在するようだ。

ニューヨーク州がブロンクスのヒップホップ博物館に370万ドルの助成金を支給

昨年ブロンクスに建設されることが発表され、2023年のオープンが予定されているヒップホップの博物館『Universal Hip-Hop Museum』。今回、同博物館にニューヨーク州が助成金を支給することが明らかになった。

ヒップホップ黄金期を体験できるイベントが来週月曜日に緊急開催 | ヒップホップムービーの名作3作の無料上映も

9/16(月・祝)に東京・表参道ヒルズのスペース オーで、ヒップホップの黄金期である1990年代を体感できるイベント『SOCIAL INNOVATION WEEK SHIBUYA 2019 90s HIP HOP EXPERIENCE』が開催される。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。