Lil Yachtyが自身の19歳の誕生日にあわせてTシャツとミックスをドロップ

Lil YachtyはUSのヒップホップシーンで現在最も熱いラッパーの1人だ。『Lil Boat』と『Summer Songs 2』という2本のミックステープをリリースで全国的に人気が爆発したYachtyが、本日19歳の誕生日を迎えたのにあわせ、新たにTシャツとミックスをドロップした。

Lil Yachty

Lil Yachty

『B4 DA BOAT』TシャツはYachtyがトレードマークのショートドレッドになる前のポートレイト写真を用いたもので、赤、黄、黒、白の4色展開で$35だ。

『LIL BOAT'S BIRTHDAY MIX』というタイトルのミックスはYachtyの新曲がミックス形式で収録されている、約15分の内容だ。『LIL BOAT'S BIRTHDAY MIX』はSoundCloudで聴くことができる。

RELATED

Lil Yachtyが「City Girlsの“Act Up”のリリックを書いたのは俺だ」と明かす

ラップのリリックを他のラッパーに書いてもらうことは、賛否両論あるもののそう珍しいことではない。今回、Lil YachtyがCity Girlsのヒット曲“Act Up”の歌詞を「俺が書いた」と主張していることが話題となっている。

Lil YachtyがBhad Bhabieの誕生日に5万3000ドルのチェーンをプレゼントする

独特のキャラクターとその若さで注目を集めたフィメールラッパーBhad Bhabie。その16歳の誕生日に、Lil Yachtyが驚くべきプレゼントを贈った。

EMPIRE編集長が現在のヒップホップ人気に対して懐疑的な姿勢を示す

先日開催されたSXSWにて「カルチャーに爆発を起こしたヒップホップの流行」という議題で、EMPIREのCEOであり設立者のGhazi Shami氏が語った。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。