リオ五輪でBeyonceの楽曲を使用する体操選手が登場

現在開催中のリオ五輪に出場している選手の中には、もちろん音楽が大好きな選手もたくさんいるはずだ。昨日紹介したイギリス代表の平泳ぎの金メダリストアダム・ピーティとグライムMCの熱い友情など、競技からはわからないストーリーを持った選手は他にもいるだろう。しかし競技中に音楽好きを表明する選手も存在する。

それは女子体操のブラジル代表選手レベッカ・アンドラーデだ。現在17歳の彼女はBeyonceの大ファンとして知られていて、昨日行われた女子団体の床の演技にBeyonceの代表曲"Crazy In Love"と"Single Ladies"を使用したルーティンを披露。この演技で見事にアンドラーデは床で4位の高得点を記録した。

 

RELATED

cherry chill will.が『ONE: CENTURY 世紀』の模様を撮影した作品がウェブギャラリーで公開中 | 作品を用いたMajesticによるスペシャルアイテムも販売

ムエタイ、キックボクシング、空手、カンフー、シラット、散打(サンダ)、ラウェイ、総合格闘技(MMA)などすべてのスタイルの格闘技の試合を行う、世界最大の格闘技団体ONE チャンピオンシップによる大会『ONE: CENTURY 世紀』の日本大会が先月に東京・両国国技館で開催された。

Summer Walkerのアルバム『Over It』が女性R&Bアーティストの1週間のストリーミング数の最高記録を更新

先日、ついにデビューアルバム『Over It』をリリースしたSummer Walker。そんな同アルバムが偉大な記録を打ち立てた。

ブレイクダンスが2024年のパリオリンピックで競技に加わることが暫定的に決定

2020年の東京オリンピックでは初めてスケートボードがオリンピック競技になり、賛否を読んでいるが2024年のパリオリンピックでは、さらなる動きがありそうだ。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。