ダイソンの扇風機のような羽根の無い扇風機を格安で自作する方法

真夏が近づき今年も寝苦しい日が多くなりそうだ。ただ寝ている時はクーラーをつけていると体調も気になる。せっかく買うなら人気の羽根の無い扇風機欲しくなるが、やはりちゃんとしたものはしっかりした値段がする。どうしても羽無し扇風機を諦めたくないという方のために、ダイソンのような扇風機を自作する方法がYoutubeで公開されているので紹介したい。

これまで多くのDIY製品をYoutubeで紹介しているRulof Makerは、今回羽無し扇風機の作り方を紹介する動画を公開した。

必要なものは、ミネラルウォーターサーバーなどに設置する水のコンテナと食物を植えるプラントとガラス。それに加えて、プラスチックのコップと小型扇風機。

これらを組み合わせるだけで羽根無し扇風機が簡単にできてしまう。夏をDIY扇風機で快適に。

related

世界最大級の中国の電気街で購入したパーツを組み合わせてiPhone 6Sを自作した男

200ドルもお得。

NIKEの靴紐自動化スニーカーにインスパイアされ、LEGOで靴紐自動化マシンを自作

『Back To The Future II』でマイケル・J・フォックスが履いていた、自動で紐を結んでくれるあの夢のスニーカー「Nike Air 2015 Kicks」がついに商品化される。この夢のスニーカーは長年Nikeによって開発されていたが、ついに実際に商品化され、消費者の元に届くことになった...

高額なYeezy Season 2のブーツを自作してしまうDIYな女性たち

安い靴とソックスとグルーガンを使ってKanyeのブランドYeezyブーツをDIYしてしまう女性たちが注目を集めている。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。