TEKLIFEに所属するイラストレーターの壁画がロンドンのポケストップに!

ポケモンGoのマップ上にはポケストップと呼ばれるアイテムを入手できる場所がある。現実の世界の史跡やユニークなオブジェクトなどがポケストップに登録されるのだが、音楽シーンで活躍するイラストレーターのグラフィティ・アートがポケストップに登録されていることが発見された。

ジューク/フットワークレーベルのTEKLIFEに所属するロンドン在住のイラストレーターAshes57の壁画が、ポケストップとして登録されたと、彼女がFacebookで明らかにした。

13775794 10157188513835321 6867932955765521122 n

彼女はユニークなタッチで街をモノクローム・ポップに描き出す、TEKLIFEだけではなく、Outlook Festivalのオフィシャルアートを制作したり、SWAMP81のアートワークを制作するなど、彼女は世界クラスのフェスやレーベルが熱狂するアーティストだ。swamp004_01

Ashes57

彼女がホストを務めるRadar Radioの番組に、ジューク/フットワークシーンの重要人物TraxmanやDJ Paypalらがゲストミックスを提供している。

彼女の作品はこちらのウェブサイトからチェック!
ASHES57

related

ロンドンに24時間営業のクラブ『FOLD』が今夏オープン

「オーディオと映像のパフォーマンススペースと、スタジオの集合体」と表現される『FOLD』が8/18にオープン予定。ロンドンの工業地帯にある印刷工場の上に作られたこの施設で、600人キャパのナイトクラブと音楽スタジオが共に24時間営業されるようだ。

ロンドンの2000年代後半から現在までのダンスミュージックシーンを捉えた写真集『SIGNAL THE FUTURE 』

スイス人フォトグラファー、アーティストであるゲオルグ・ガッサスが2008年~2017年のロンドンのダンスミュージックシーンを捉えた写真集『SIGNAL THE FUTURE 』が刊行された。

ロンドンのグライムやラップイベントを中止に追い込んできた悪名高きFORM 696が廃止に

ロンドンのグライムやラップのイベントを中止に追い込んできた悪名高きFORM 696と呼ばれる書類が廃止されることになった。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。