Gucci Maneのアトランタ凱旋ライブが現在ストリームミングで視聴可能になっている

アルバム『Everyday Looking』をリリースしたばかりのラッパーGucci Maneが凱旋ライブを地元アトランタのFoxシアターで開催。その模様がストリーミングで視聴可能になっている。

「Gucci Mane and Friends」と題されたこのライブは、アルバムのプロデュースワークの一翼を担うMike WiLL Made Itやスペシャルゲストなどが多数出演している。Revolt TVが生中継を行っている。以下のプレイヤーで視聴可能だ。

related

Gucci ManeやLil Pumpらがマイアミでマスク無しのパーティに参加していたことが報じられる

新型コロナウイルスのパンデミック以来、マスクは我々の生活にとって欠かせないものとなっている。マスクを着用しないまま人の密集する場所やパーティに足を運ぶことは自分自身や周囲を危険に晒してしまうこととなるが、今回、多くのセレブがマスクを着用せず集まるパーティが開催されてしまったことが報じられている。

Gucci Maneが「Gucciの内部に自分のブランドを持った」と語る|7月にリリースの新作のプロモーションか

昨年にはついにGucciとのコラボレーションを公式に実現し、LOOKへの登場を果たしたGucci Mane。そんな彼が、モデルを務めるに留まらずGucciの内部に自身のブランドをオープンさせることを計画しているようだ。

新型コロナウイルスによる国内でのイベント中止の影響は3300億円以上か

いまだに収束の見込みがない新型コロナウイルスにより、飲食業界などを国内の経済も停滞を余儀なくされている。その中でも自粛要請により、イベントなどの興行が中止になって影響を受けているのがライブ・エンタテイメント業界だ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。