Justin Bieberの新しいグッズは約20万円のライダースジャケット

Justin Bieberの新しいグッズの価格が1675ドル(約20万円)であると話題だ。今回のこの’Purpose’ジャケットはBarneys New Yorkとのコラボレーションで実現したもので、同社がアーティストのツアーグッズに携わるのは初のことである。

文:Shutaro Tsujimoto

Barneys New Yorkの副社長Jay Bellは「私たちがこのようなプロジェクトに参加したのは初めてであったが、正しかったと感じている。それ(ジャケット)は私たちの顧客にも共感されるものとなっているし、私たちの他の商品たちと一緒に並んでも違和感がないものになった。」と話している。

Justin Bieberは自分のグッズは「ファッション」とはまた別物だと考えているようで、「皆がこの話題に反応し、認めてくれてることをハッピーに思うし誇りに思うよ。僕は自分のツアーグッズを'ファッション'であるとは思ってなくて、それは実際より褒めすぎだって思ってる。でも、今回僕らのやり方でクールなもの作ることができてすごく嬉しいよ」と語っている。

Justin BieberのこのライダースやTシャツなどを含む限定ラインは、7月16日からBarneys New Yorkのwebサイトにて公開される。

Via HypeBeast

related

BALENCIAGAがKaty Grannan撮影によるポートレートシリーズを公開 | Justin Bieberも登場

BALENCIAGAがアメリカの写真家Katy Grannanが撮影したポートレートのシリーズを公開した。

Crocs™️とJustin Bieberのコラボレーションが実現

カジュアルフットウェアブランドのCrocs™️と言わずと知れた世界的人気アーティストJustin Bieberのコラボレーションで『Crocs™️ × Justin Bieber with drew Classic Clog』限定モデルが日本時間の10月14日(水)午前10時より、 Crocs™️公式オンラインショップにて発売される。

Justin Bieberのヒット中のニューシングル"Yummy"にSummer Walkerが参加したリミックスを公開

2/14(金)にニューアルバム『Changes(チェンジズ)』をリリースするJustin Bieberが、先行シングル"Yummy"にSummer Walkerが参加したリミックスを公開した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。