FutureがReebokと新たなパートナーシップを結んだことが明らかに

盟友DJ Escoとの新たなミックステープ『E.T.: Esco Terrestrial』をリリースしたばかりのアトランタのラッパーFutureが今度はファッション面でReebokと新たな展開をスタートさせることになった。

このパートナーシップはFutureが自身のInstagramで明らかにした。Reebok Classic and Entertainmentの副社長であるTodd KrinskyはFutureについて「FutureからはReebok Classicが表す、恐れのなさと威厳がにじみ出ている。このパートナーシップはReebokとヒップホップのトップアーティストによる長年続く伝統的なコラボというだけではなく、Reebok Classicが決して消極的にならないということを固く約束するものである。」と語っている。

またFutureは「今年の夏をReebokとのコラボでスタートさせることができて本当に興奮してる。Reebokのようなブランドと一緒に仕事をすることは自分にとってとてもナチュラルなことだよ。Reebokはおれの信念であるカルチャーを前進させることと、あなたの信じているものを熱狂させることを共有しているんだ」と述べている。

FutureとReebokによるコラボ第一弾となるInstapump FuryはFutureのInstagramで見ることができる。

 

Reebok(楽天)

related

Stone Islandからサッカー、グライム、UKロックから着想を得たスニーカーが登場

Stone Islandから3種類の新作スニーカーが登場した。

PALACEとNew Balanceの初のコラボレーションで「580」が登場

PALACE SKATEBOARDSとNew Balanceが初のコラボレーションを実現させた。

VAULT BY VANSとWACKO MARIAのコラボレーションでAuthenticが登場

VAULT BY VANSがWACKO MARIAとのコラボレーションでAuthenticを発表した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。