bluesmart - GPSで全世界追跡可能なスマートスーツケース

全世界対応のSIMカード、GPS搭載。スマホ充電できるバッテリー内蔵。スマホのアプリで鍵の開閉。これぞ21世紀のスーツケース。

bluesmart

 

デジタル世代のスマートスーツケース

海外旅行で一番の恐怖はロストバゲッジやスーツケースの盗難だろう。このスーツケースbluesmartなら、万が一行方がわからなくなってしまっても、心配は無用だ。

bluesmart

このスーツケースにはなんとGPSが搭載されている。SIMカードスロットと全世界で使用できるSIMカードが付属し、世界中どこからでもインターネットさえ使うことができれば、このスーツケースがどこにあるかが分かる。

bluesmart

そして鍵の開閉をiPhoneとAndroidアプリから行うこともできる。

bluesmart

スーツケースには充電可能なバッテリーが搭載されている。10,400mAhの容量で一般的なスマホを数回分充電可能。旅行中スマホもしくはカメラの電池が切れてしまったとしても、ここから充電すればOKだ。

大きさは22" x 14" x 9”インチ、機内持ち込み可能なサイズ。預け入れにも、持ち込みにも対応できる。
内部には34Lの荷物を収納でき、15インチのノートブックを収納できる。ポリカーボネート製で4.3キロと、内部にバッテリーを搭載しているにも関わらず平均的な重さで安心だ。

価格はBluesmart Oneというスタンダードモデルが$449、Bluesmart Blackというラグジュアリーモデルが$559

購入はこちらから Bluesmart

related

海外のデザイナーがアブストラクトでミニマル、カラフルなスマホ用壁紙を無料で配布

デザイナーのGal ShirがiPhoneなどスマホ用のアブストラクトでミニマル、カラフルな壁紙を無料で配布している。

Technicsのターンテーブルを爆改造し、回転速度を±50%まで変更できるようにするキット

通常のTechnicsのターンテーブルの回転数は通常±8%まで変更できる。しかしこの男はターンテーブルを改造しそれを±16%, ±25% ±50%まで変えることができるようにしてしまった。

イギリスで導入された新5ポンド札はレコードの針としても使えることを証明した動画

イギリスで今年9月13日導入された新5ポンド札が、驚くべき事にレコード針の代わりになる。

most popular

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。