Louis VuitonのKim JonesとNikeがコラボを発表

続々とコラボアイテムを発表しているNikeが次なるコラボを発表した。今回はLouis Vuitonメンズのアーティスティックディレクターを務めるKim Jonesが起用された。

Louis VuitonのKim JonesとNikeのコラボは7月リリース

現段階ではコラボアイテムがリリースされるというのはKim JonesのInstagramで発表されたのみで、それ以上の詳細はわかっていないがKim JonesはこれまでにもUmbroとのコラボを行うなどスポーツウェアにも精通しているため、楽しみなアイテムになるのは間違いないだろう。

 

Coming July 2016

mrkimjonesさん(@mrkimjones)が投稿した写真 -

Nike(楽天)

RELATED

ブレイクダンスが2024年のパリオリンピックで競技に加わることが暫定的に決定

2020年の東京オリンピックでは初めてスケートボードがオリンピック競技になり、賛否を読んでいるが2024年のパリオリンピックでは、さらなる動きがありそうだ。

G-SHOCKによるミックススポーツイベントが来週開催

5/11(土)に東京の複合スポーツエンタテインメント施設のスポル品川大井町で、G-SHOCKによるミックススポーツイベント『G-SHOCK FAN FESTA 2019-CHALLENGE SPORTS-』が開催される。

UMBROとDiaspora skateboards、BEAMS Tのトリプルコラボコレクションが発売

これまでもGapなどとのコラボを実現してきたDiaspora skateboardsが、今度はBEAMS Tと共にイングランド生まれのフットボールブランドUMBROとのトリプルコラボコレクションを発売する。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。