Louis VuitonのKim JonesとNikeがコラボを発表

続々とコラボアイテムを発表しているNikeが次なるコラボを発表した。今回はLouis Vuitonメンズのアーティスティックディレクターを務めるKim Jonesが起用された。

Louis VuitonのKim JonesとNikeのコラボは7月リリース

現段階ではコラボアイテムがリリースされるというのはKim JonesのInstagramで発表されたのみで、それ以上の詳細はわかっていないがKim JonesはこれまでにもUmbroとのコラボを行うなどスポーツウェアにも精通しているため、楽しみなアイテムになるのは間違いないだろう。

 

Coming July 2016

mrkimjonesさん(@mrkimjones)が投稿した写真 -

Nike(楽天)

related

NIKE SBがParraデザインによるフェデレーションキットを発表

NIKE SBがアメリカ、フランス、ブラジルに続き、日本のスケートボードのフェデレーションキットを発売する。

UNDEFEATEDからNIKE DUNKとAIR FORCE 1の最新コラボレーションシューズが発売

NIKEとUNDEFEATEDから、過去にコラボレーションを飾ったDUNKとAIR FORCE 1の2足が新たなコラボレーションシューズとして6月19日(土)に発売される。

NIKE JAPANが新たなキャンペーンフィルム『NEW GIRL』を発表

NIKEがスポーツの新しい発見や楽しみ方を促す最新グローバルキャンペーン『Play New』の発表に続き、日本で新たなキャンペーンフィルム『New Girl』発表した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。