Louis VuitonのKim JonesとNikeがコラボを発表

続々とコラボアイテムを発表しているNikeが次なるコラボを発表した。今回はLouis Vuitonメンズのアーティスティックディレクターを務めるKim Jonesが起用された。

Louis VuitonのKim JonesとNikeのコラボは7月リリース

現段階ではコラボアイテムがリリースされるというのはKim JonesのInstagramで発表されたのみで、それ以上の詳細はわかっていないがKim JonesはこれまでにもUmbroとのコラボを行うなどスポーツウェアにも精通しているため、楽しみなアイテムになるのは間違いないだろう。

 

Coming July 2016

mrkimjonesさん(@mrkimjones)が投稿した写真 -

Nike(楽天)

RELATED

UMBROとDiaspora skateboards、BEAMS Tのトリプルコラボコレクションが発売

これまでもGapなどとのコラボを実現してきたDiaspora skateboardsが、今度はBEAMS Tと共にイングランド生まれのフットボールブランドUMBROとのトリプルコラボコレクションを発売する。

ブレイクダンスが2024年パリオリンピックの公式競技に追加か

ラップの楽曲が世界のヒットチャートを埋め尽くしている昨今だが、スポーツの世界でもヒップホップがその地位を不動のものにしつつあるようだ。2024年のパリオリンピックの公式競技に、ブレイクダンスを追加することが提案されているという。

NIKEのAir Force1を称えるバトル型イベント『BATTLE FORCE』の開催が決定 | 参加ラッパーも募集中

NIKEの名作スニーカーAir Force1を称える、バトル型イベント『BATTLE FORCE』が、11/23(金)に東京タワー内のスターライズタワーで開催される。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。