ASAP RockyとLarry ClarkがDiorの新しい顔に

Diorの2016年の秋冬キャンペーンの顔にラッパーのASAP Rockyと映画監督で写真家のLarry Clarkが起用されることがわかった。

Diorの顔にASAP RockyとLarry Clarkが抜擢

DiorのクリエイティブディレクターのKris Van AsscheはWWDの取材に対して、「(ASAP Rockyの)スタイルと趣味が本当に好きだよ、彼は本当にファッションを愛している。」と述べさらに「彼は自分の作品にファッションの影響を取り入れているし、彼はそれに対して強い信念を持っている」と加えた。

Larry Clark
Dior Homme AW16 campaign Photography Willy Vanderperre, via WWD

そしてClarkとRockyを一緒に起用したのは「彼らが反抗者側の人間であり、自由な精神を持っているからだ」ともKris Van Asscheは述べた。

Rockyは先日もJ.W.Anderson. とのコラボカプセルコレクションを発表したばかりでますます、ファッションシーンでの影響力を増していきそうだ。

 

Dior(楽天)

related

Larry Clark × WACKO MARIA × Stie-loのトリプルコラボで映画『TULSA』をイメージしたコレクションが登場

写真家で映画監督のLarry ClarkとWACKO MARIA、スタイリスト・野口強の主幸するStie-loによるトリプルコラボレ ーションが、7月10日(土)より発売となる。

Travis ScottとDIORのコラボレーションコレクションが発表

DIORがサマー 2022メンズ コレクションで、Trvais Scottとのコラボレーションを行うと発表した。

Diorとsacaiがカプセルコレクションを発表

Diorとsacaiがコラボレーションし、カプセルコレクションを発表した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。