FNCYの第2弾シングル"silky"のスタジオ石によるミュージックビデオが公開

ZEN-LA-ROCKとG.RINA、鎮座DOPENESSによるユニットFNCYの、第2弾シングル"silky"のミュージックビデオが公開となった。

前作"AOI夜"と同様、ミュージックビデオはスタジオ石(Mr.麿/MMM)によって制作され、ジャケット写真は石黒景太がデザインを務めている。

また、先日よりFNCYオフィシャルショップがオープン。第一弾商品として、石黒景太デザインのFNCYロゴを使用した2種類のオリジナルTシャツが好評販売中だ。

Info

FNCY「silky」

http://hyperurl.co/mtrlbb

RELATED

FNCYの本日リリースの3rdシングル"今夜はmedicine"のミュージックビデオが公開

ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESSによるユニットFNCYの、3作目となるシングル"今夜はmedicine"が本日リリースされた。

FNCYが今週開催のPOP UPでX TOKYOとのコラボスニーカーなどを発売

FNCYの初となるPOP UPが今週12/14(金)~12/16(日)まで東京・原宿のA-1 GALLERYで開催される。

FNCYが初のPOP UPを12月に開催 | 7インチシングルのジャケットも公開

ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESSによるユニットFNCYが、初のPOP UPを12月に開催、また7インチシングル『"AOI夜" / "silky"』のジャケットも公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。