iriの新曲"Only One"が国際ファッション専門職大学(仮称)のCMソングに

2月にアルバム『Juice』をリリースしたiriの新曲"Only One"が、学校法人 日本教育財団が開学に向け認可申請中の国際ファッション専門職大学(仮称)のTV CMソングに決定した。

国際ファッション専門職大学(仮称)は、ファッション・ビジネスに特化した専門職大学として、55年ぶりの新しい大学制度のもと開学(2019年4月開学 認可申請中)を目指している。

CMでは真っ直ぐに前を見つめる女性が自分の存在を世界へと宣言する「決意の狼煙」を掲げ、iriのソウルフルで力強い歌声がそれを鼓舞する。本日より国際ファッション専門職大学(仮称)のHPにてCMは視聴開始となり、明日4/26(木)から全国のTVでオンエアとなる。

KF_banner_640x845

新曲"Only One"は、このCMのために書き下された楽曲でiriから楽曲についてコメントが到着している。

この曲は「人それぞれの表現が未来に繋がっていく」というイメージで、自分とも重ねながら作りました。自分が決めた道を突き進む人の背中を押す曲となってくれたら嬉しいです。

3月に行われた全国ツアーは全5会場がソールドアウトし、SUMMER SONIC 2018などへの出演も決定しているiri。ライブでこの新曲を聴ける日も近いだろうか。

Info

iri「Only One」 国際ファッション専門職大学(仮称)TVCMソング
Music & Lyrics:iri
Track Produced by Yaffle (Tokyo Recordings)
国際ファッション専門職大学(仮称) 東京/大阪/名古屋キャンパス  https://www.uif.ac.jp/

RELATED

tofubeats、iri、Qiezi Maboなどが出演するイベントが福岡で開催

福岡のBEAT STATIONで11/30(金)にイベント『THINGS WE SAY SPECIAL』が開催となる。

iriの新曲"Only One"が8月にリリース決定

国際ファッション専門職大学(仮称 2019年開学認可申請中)のTV CMソングとして放送されているiriの新曲"Only One"が、8月にシングルリリースされることになった。

6月にフランスで開催されるフェスに水曜日のカンパネラやyahyel、mabanua、iri、Dos Monos、カシオトルコ温泉などが出演

フランス・ランス市のシャンパーニュ公園で6月15日(金)~17日(日)で開催されるフェス『ラ・マニフィック・ソサエティ』に、日本から水曜日のカンパネラやyahyel、mabanuaなどが出演することが発表された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。