アメリカの少年がテスト中に携帯電話の持ち込みが禁止となり代わりにレコードプレイヤーを持ち込みKanye Westを聴く

MUSIC  2018.04.12  FNMNL編集部

現在アメリカの学校では中間試験中。試験ではカンニングに使われる可能性もあり携帯電話の持ち込みが禁止されることも多いと思うが、そんな措置に対してある生徒が驚きの対抗策を試みた。

あるミドルスクールの教師をしているEric SauerackerさんはTwitterに「今日生徒たちは物理の試験を受けていた。私は携帯電話は禁止だと言ったが、音楽を聴くことについてはダメとは言わなかった。だから生徒たちはカンニングできる可能性があった」とツイートし、こう続けている。「ある生徒がレコードプレイヤーを持ち込み、試験中にKanye Westを聴いている」と1人の少年がレコードプレイヤーを机に置き、ヘッドフォンをしてKanye Westの『The College Dropout』を聴いている写真も共にアップされている。

さらにこの生徒はKanyeの他のアルバムも持ち込んでおり、根っからのKanyeファンであることがうかがえる。

さらにEricさんはTwitterにこの生徒のアカウント名を公開している。

このアカウントに対してKanyeのファンアカウント@TeamKanyeDailyが、教室には持って行っていなかった『808s & Heartbreak』のレコードを持っていなかったらあげたいとツイートしたところ、この生徒@TheItalianPaccaは「ちょうどガールフレンドに買ってもらったところだよ、でもありがとう」と返答している。

@TheItalianPaccaくんも待ちわびているだろうKanyeの新作はいつになるのだろうか。レコードが出たとしたら確実に彼は購入するのは間違いない。

MUSIC

FASHION

CULTURE