さとうもかの本日リリースされた1stアルバム『Lukewarm』から鶴岡龍が参加した"最低な日曜日"のミュージックビデオ

大きな話題を集めているシンガーソングライターのさとうもかが、本日リリースしたアルバム『Lukewarm』から、鶴岡龍が参加した"最低な日曜日"のミュージックビデオを公開した。

鶴岡龍のトークボックスとのコンビネーションがキュートな同曲には、プロデュースを務めている入江陽が電子レンジの演奏で参加している。

アルバム『Lukewarm』は、iTunesやApple Music、Spotifyでリリースされている。

Info

Print

さとうもか/『ルークウォーム』
MOKA SATO/Lukewarm
2018/03/14 PCD-22405 定価:¥2,200+税

1. old young
2. Lukewarm
3. あの夜の忘れ物
4. 最低な日曜日 feat.鶴岡龍(LUVRAW)
5. 2つのわたし
6. Hello,Valentine's day
7. Wonderful voyage
8. ひみつ
9. 殺人鬼 feat.入江陽
10. April in my memory

RELATED

さとうもかの"melt summer"が7インチとしてリリース決定

さとうもかが昨年8月に配信限定のシングルとしてリリースした"melt summer"が7インチシングルとしてリリースされることになった。

【フォト&ムービーレポート】大人から子供までが踊った『Erection-Block Party-』

自由が丘の伝統的なお祭り女神まつりの前夜祭名物となった『Erection-Block Party-』が昨年の10/6(土)に開催された。

MOCKYの来日ツアー初日はAhh! Folly Jet、鶴岡龍との3マン

2016年以来となる来日ツアーの開催を発表したMOCKY。WWW Xでの公演は坂本慎太郎とのツーマンでの開催となるが、ツアー初日3/20(水・祝前日)に開催されるLIQUIDROOMでの公演の詳細もアナウンスされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。