Lil YachtyがBhad Bhabieのラップスキルについて「ほとんどのラッパーよりハードだ」と語る

先週新作『Lil Boat 2』をリリースしたばかりのLil Yachtyが、TMZの取材に応じ14歳のお騒がせラッパーBhad Bhabieについて語っている。

Yachtyはコラボすることが噂されているBhad Bhabieについて街頭でコメントを求められると、「この野郎、彼女はほとんどのラッパーよりもハードだよ」とそのラッパーとしての才能を絶賛した。

YachtyとBhad Bhabieは2月にMigosのOffsetと共に一緒にスタジオ入りした動画がネットに投稿されたことでコラボ話が浮上しており、Yachty自身も以前にあるインタビューで、「彼女は別の曲を送ってくれたんだ。最初に送ってくれたやつは全然好きじゃなかったけど、もう1曲をおれはドープだと思ったよ。彼女はドープだとおれは思うよ、それに若いからおれがサポートする」と、批判も多いBhabieを褒めていた。

RELATED

Bhad BhabieがNicki MinajとCardi Bのビーフを分析し、勝敗を判定する

先月NYで開催されたICON'Sパーティでの取っ組み合いをきっかけに表面化したNicki MinajとCardi Bのビーフ。もはや泥沼といった様相を呈している2人の争いだが、それに対し年齢が一回り以上も下のフィメールラッパーBhad Bhabieが物申している。

Lil Yachtyが映画『How High 2』に主演することが発表

来月にはニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』をリリースすることが予告されており、まさに絶好調なLil Yachty。そんな彼が、映画でもその才能と存在感を発揮しようとしていることが明らかになった。

Lil Yachtyがニューアルバム『Nuthin’ 2 Prove』を来月リリースへ

今年3月に2ndアルバム『Lil Boat 2』をリリースしたLil Yachtyの新作が早くも10月にリリースされる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。