Jon Hopkinsが新作『Singularity』を5月にリリース | 待望の単独公演も開催決定

MUSIC  2018.03.07  FNMNL編集部

ロンドンを拠点に活動するプロデューサーJon Hopkinsが、5月に待望の新作『Singularity』をリリースすると発表した。

傑作『Immunity』から5年ぶりにリリースする新作『Singularity』は、前作のツアー後に、Jon Hopkinsが新たな人生経験を得るために長い休暇をとってカリフォルニアで1年間過ごし、イギリスでの暮らしから完全に切り離されて得た経験が詰め込まれている。

「長く続いた『Immunity』のツアー後、新たな人生経験を得るために長い休暇をとってカリフォルニアで1年間過ごしました。砂漠や手つかずの自然が残ってる場所なんかに行ったりして。そこで自分が慣れ親しんだイギリスでの暮らしから完全に切り離された経験を得ました。その経験がこの作品を全て物語っていると思います。自分の直感だけに従って、自身の潜在意識から音楽が流れる出るようにしたんです。」

日本では、コールドプレイの世界ツアーのサポート・アクトとして初来日し、2014年のTAICOCLUB、翌年2015年のHOSTESS CLUB ALL-NIGHTERにも出演、今年はFUJI ROCK FESTIVALにも出演予定だが、待望の単独公演も開催が決定した。

Info

日程:2018年7月26日(木)
会場:Shibuya WWW X
出演:Jon Hopkins
※詳細近日発表!
公演ページ:http://www-shibuya.jp/schedule/008839.php

MUSIC

FASHION

CULTURE