Anderson .Paakが今年ニューアルバムリリースを計画中と明かす

MUSIC  2018.02.08  FNMNL編集部

シンガーのAnderson .Paakが2年ぶりとなるニューアルバムを、今年リリース予定であることをオーストラリアのラジオ局Triple Jのインタビューで明かした。

.Paakはインタビューで新作について聞かれると、「間違いなく今年リリースが期待できる」と、時期こそは明かさなかったが今年リリースを計画していると話した。アルバムの制作段階としてはすでにミックス作業に入っているという。

また.Paakだけでなく彼のバンドである The Free Nationalsの新作も進んでおり、こちらの作品には Daniel Caesar、Mac MillerやKali Uchis、さらにはT.Iも参加する可能性があるという。.Paak自身の新作には誰がゲストで参加しているということは明かさなかったが、Dr. Dreが新作でも重要な役割を担っていることは明かした。.Paakは新作について「これまでも俺がやってきたように、名声やお金は求めていない。おれは音楽的に尊敬する人々からのリスペクトがただ欲しかった。これは素晴らしいことだよ」とも語っている。

MUSIC

FASHION

CULTURE