Lil Uzi Vertが一緒にショッピングをしたKanye Westの家族思いな姿勢に感銘を受けたと明かす

MUSIC  2018.02.01  FNMNL編集部

先週日曜、グラミー賞のレッドカーペットに現れたLil Uzi Vert。ほかのアーティストがドレスやスーツで決めているなか、Lil Uziはハイファッションに身を包み、観客の目を引き付けた。

そんなLil UziにMTVがインタビューを行った。最近、ニューヨークで一緒にショッピングをしたというKanye Westについてとその時の状況が語られた。

Lil Uziは、自身のインスタグラムでKanyeとのショッピングの一場面を投稿していた。インタビューアーがそれに関して質問すると、「Kanyeは自分のことなんで気にしない。Kanyeは全て家族のためにショッピングしていた」と家族思いな一面を語り、Kanyeの「俺は着飾らなくていい。これからは、家族を着飾らせる」という発言に感銘を受けたと明かした。Lil Uziはこの発言に衝撃を受けたらしく、「その瞬間に気付いたんだ。俺も家族全員を着飾らせてやろうと」と明かした。

同インタビューでは、このほかにもDJ Dramaや、噂されているMarilyn Mansonとの共演についても語られている。インタビューの全容は以下のYoutubeから見ることができる。

MUSIC

FASHION

CULTURE