Rich Brianのアルバム『Amen』のトラックリストが公開 | OffsetやJojiなどが参加

Rich ChiggaがRich Brianに改名し、2/2にリリースするデビューアルバム『Amen』のトラックリストを公開した。

ホワイトボードに書かれた14曲のトラックリストには、デビューシングルの"Dat $tick"やXXXTentacionやKeith Apeをフィーチャーした"Gospel"、21 Savageが参加した"Crisis"などは含まれていない。

これまで公開された曲ではBrian自身がビートを制作している"Glow Like Dat"や、他には"See Me"が収録されている。ゲスト陣にはMigosのOffsetやレーベルメイトのJoji、さらにNIKIとAugust08といった名前も見受けられる。またアルバムのトレイラームービーも公開された。

RELATED

JojiとRich Brianの二人が寿司の握り方を教わる

88risingからJojiとRich Brianの二人が登場し、様々な料理を学んでゆく動画シリーズ『Feast Mansion』の第三弾が公開された。

東京・大阪で88risingのレーベルツアーが開催 | Rich Brian、Higher Brothers、Jojiなど5組が出演

フィリピン出身のRich Brianや中国のHigher Brothers、韓国のKeith Ape、日本出身のJojiなどアジア発のアーティストが所属する88risingが、初のレーベルツアーを東京・大阪で来年1月に開催するとCreativemanが発表した。

Rich BrianやHigher Brothers、Playboi Carti、BlocBoy JBなどが参加した88risingのアルバムがリリース

今年はサマーフェスティバルやツアーも行う88risingが、皮切りにレーベルのアーティストや豪華ゲストも参加したアルバム『Head In The Clouds』をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。