Futureが新作『Beast Mode 2』を今週リリース?

MUSIC  2018.01.17  FNMNL編集部

アトランタの人気ラッパーFutureがトラックメイカーのZaytovenとのコラボでリリースしたミックステープ『Beast Mode』は、3年前の1月にリリースされたが、その続編『Beast Mode 2』が今週サプライズリリースされるのではにかと噂されている。

FutureのクルーFreebandzのメンバーがInstagramに投稿したところによれば、『Beast Mode 2』はリリース間近となっているようで、しかもリリース日はこれまでFutureが作品をリリースした日付のパターンを踏襲するものになるという。

そのパターンとはVibeが指摘するところによれば、Futureは2011年の1月11日に『Dirty Sprite』をリリース、『Astronaut Status』は2012年の1月12日にリリース、そして『Beast Mode』は2015年の1月15日に発表されているのだ。

ただFutureの他の作品はこのパターン通りにはリリースされていないため、なんともいえないが、今回がこのパターンを踏襲するものとなるとしたら『Beast Mode 2』は2018年の1月18日になる可能性が高い。日本時間では1月19日の金曜日となる。Futureは果たして『Beast Mode 2』をこの日にリリースするのだろうか?期待して待ちたい。

MUSIC

FASHION

CULTURE