DiploがKanye Westが「キム・カーダシアンと結婚し、大統領になる」と宣言した日を振り返る

MUSIC  2017.11.26  FNMNL編集部

アメリカのTV局TBSのコーナーStoryvilleにDiploが登場し、Kanye Westとの奇妙なエピソードを語っている。

KanyeがJay-Zとの『Watch The Throne』を制作していた時期に、DiploはNYのホテルに呼ばれ、トラックを作ってくれと頼まれたという。そのホテルにはJay-Zや他にもアフリカから来たプロデューサーや、人気セレブのオルソン姉妹もいたとDiploは語っている。

そこにKanyeはまだNBA選手のクリス・ハンフリーズと結婚していたキム・カーダシアンを伴って現れたとDiploは続けた。その日はDiploは自身のホテルに帰り、次の日Kanyeのホテルに戻ると、T-Painなど昨日とは全く違うメンツが顔を揃えていたという。

そこに現れたKanyeが突然「みんな、おれはキム・カーダシアンと結婚するつもりだ、そして大統領になって、ファッションデザイナーにもなる」と突然宣言したとDiploは振り返った。このうちの2つをすでに叶えているKanyeの最後の大統領になる夢は叶う日がくるのだろうか?

結局Diploは『Watch The Throne』用にトラックを作ることができなかったのだが、そちらも聴いてみたかった。

MUSIC

FASHION

CULTURE