Lil YachtyがF**k Joe Buddenのフーディを着た理由を語る

MUSIC  2017.11.08  FNMNL編集部

先日、トロントのライブにてLil Yachtyが「F**k Joe Burden」と書かれたフーディを着て登場したことを報じた、その続報としてLil Yachtyが新たなコメントを付け加えた。

Lil Yachtyはインスタグラム上で「これはファンからステージ上に投げられたものでそれを着た」と話し、自ら用意したものではないと説明した。

それを着た理由に関しては「ファンが言いたかったことだから着たんだ。今じゃ誰の投稿にでもコメントできる時代だからね。こういった形でコメントをするなら文字数が少なくて済むしね。」と語った。

果たして彼ら二人のビーフはいつまで続くのだろうか。

#lilyachty explains wearing a "f*ck joe budden" t Shirt on stage. Apparently a fan threw it on stage and he put it on.

DJ Akademiksさん(@akadmiks)がシェアした投稿 -

MUSIC

FASHION

CULTURE