A$AP Rockyがライブ中に喧嘩していたファンを止め、仲直りのハグをさせる

MUSIC  2017.11.03  FNMNL編集部

好きなアーティストのライブで興奮のあまり、他のファンと揉めてしまっているケースには、しばしば遭遇するが、A$AP Rockyはそんなケースをうまく解決する秘訣を知っているようだ。

先日開催されたRockyのライブ中に、21歳のVicと17歳のAnthonyが揉めているのを発見したRockyはライブを一時ストップし、2人をステージにあげ仲裁に入った。

RockyはVicに対し、「Anthonyはまだ17歳なんだから彼と喧嘩をするべきではない」と諭している。

さらにRockyはなぜ自分のライブでファンに揉めて欲しくないかを語る。その理由は「A$APのライブでは、みんな家族みたいなものだ。わかるか?誰が最初にいったかは関係ない、モッシュピットではみんな暴れるもんだ。自分の人生の怒りを吐き出すために、ここに来ているんだ。お前たちは金を払っておれたちと自分自身を祝福しに来てるんだ。これはカルチャーなんだ。ただの音楽じゃないぜ」と、A$AP Mobのライブに来ている客はみんな同志であり、同じカルチャーを作っているんだというメッセージを発した。

そしてRockyは「おれはお前たちを愛している」と話し、喧嘩していたVicとAnthonyをハグさせ、無事2人が和解すると会場は大きな歓声に包まれた。

@asaprocky brought two guys who were fighting on stage and got them to give each other respect 🤘 via @zachfrenchphotography

Our Generation Music 🔰さん(@ourgenerationmusicco)がシェアした投稿 -

MUSIC

FASHION

CULTURE