A$AP Rockyがライブ中に喧嘩していたファンを止め、仲直りのハグをさせる

好きなアーティストのライブで興奮のあまり、他のファンと揉めてしまっているケースには、しばしば遭遇するが、A$AP Rockyはそんなケースをうまく解決する秘訣を知っているようだ。

先日開催されたRockyのライブ中に、21歳のVicと17歳のAnthonyが揉めているのを発見したRockyはライブを一時ストップし、2人をステージにあげ仲裁に入った。

RockyはVicに対し、「Anthonyはまだ17歳なんだから彼と喧嘩をするべきではない」と諭している。

さらにRockyはなぜ自分のライブでファンに揉めて欲しくないかを語る。その理由は「A$APのライブでは、みんな家族みたいなものだ。わかるか?誰が最初にいったかは関係ない、モッシュピットではみんな暴れるもんだ。自分の人生の怒りを吐き出すために、ここに来ているんだ。お前たちは金を払っておれたちと自分自身を祝福しに来てるんだ。これはカルチャーなんだ。ただの音楽じゃないぜ」と、A$AP Mobのライブに来ている客はみんな同志であり、同じカルチャーを作っているんだというメッセージを発した。

そしてRockyは「おれはお前たちを愛している」と話し、喧嘩していたVicとAnthonyをハグさせ、無事2人が和解すると会場は大きな歓声に包まれた。

@asaprocky brought two guys who were fighting on stage and got them to give each other respect ? via @zachfrenchphotography

Our Generation Music ?さん(@ourgenerationmusicco)がシェアした投稿 -

RELATED

A$AP Rockyが13歳の頃に初めて乱交パーティをしたと明かす

今年、ニューアルバム『TESTING』をリリースし、Under Armourとのコラボスニーカーを発表するなど相変わらずファッション方面での活躍も目立つA$AP Rocky。

A$AP RockyがOtis Reddingのソウル名曲"(Sittin' On) The Dock of the Bay"のカバーを披露

今年アルバム『Testing』をリリースしたA$AP Rockyが、名ソウルシンガーのOtis Reddingが1968年にリリースした名曲"(Sittin' On) The Dock of the Bay"のカバーを、Triple Jの名物カバーシリーズで披露した。

A$AP RockyとTyler, the Creatorがフリースタイル”Potato Salad”を公開しコラボ作も示唆?

A$AP RockyとTyler, the Creatorが再びタッグを組みミュージックビデオ"Potato Salad"を公開した。二人はWANG$APという名義のプロジェクトで、近々なにかしらリリースすることも匂わせた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。