ゆるふわギャングのSophieeがNENE名義でセルフタイトルのソロアルバムを12月にリリース

ゆるふわギャングのSophieeがNENE名義でソロアルバム『NENE』を12/6にリリースする。

「東京の中のオアシス」をテーマに自身の内面を深く掘り下げて制作したこのアルバムは、ゆるふわギャングとしてのアルバム『Mars Ice House』とは違った味に仕上がっている。

プロデューサーにはゆるふわギャングのAutomaticと『Mars Ice House』収録の"Escape To The Paradise"を手がけたEstraの2人を迎えている。客演にはゆるふわギャングのRyugo Ishidaら複数のアーティストがフィーチャーされる。

アルバムのアートワークやトラックリストは随時アップデートされていく予定だ。

Info

artist: NENE
title: NENE
label: Mary Joy Recordings
release date: 2017/12/06

RELATED

『森、道、市場2024』第三弾でAwich、ゆるふわギャング、どんぐりずなどがアナウンス | CANTEENとのコラボステージにはJUMADIBA、lil soft tennis、Peterparker69、ralphなどが登場

愛知・蒲郡で5月に開催される『森、道、市場2024』の第三弾出演者が発表となった。

ゆるふわギャングと踊ってばかりの国が初のコラボEP『no.9』をリリース

ゆるふわギャングが親交の深いバンド踊ってばかりの国と初のコラボEP『no.9』を、明日11/29(水)にリリースする。

ゆるふわギャングが最新作『JOURNEY』から特に思い入れの強い"See You!"のミュージックビデオを公開

ゆるふわギャングが7月にリリースしたアルバム『JOURNEY』から、"See You!"のミュージックビデオを公開している。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。