初のワンマンを成功させた思い出野郎Aチームの大人気イベント『SOUL PICNIC』が代官山UNITでKID FRESINOなどを招き開催

思い出野郎Aチームはカクバリズムよりリリースされた2ndアルバム『夜のすべて』のリリースを記念したワンマンを昨日開催、会場は大盛況となり、ワンマンは大成功で幕を閉じた。

勢いにのる思い出野郎Aチームが主催する人気イベント『SOUL PICNIC』が12/23に代官山UNITで開催されることになった。

毎年夏に江ノ島オッパーラで開催され、ソールドアウトとなっている同イベント。2015年以来のUNITでの開催となる今回は、BANDERAS、KID FRESINO、ロンリーをライブに迎える。出演者は今後追加発表される予定だ。チケットは10月7日から発売となる。

Info

soul

2017/12/23(土)

思い出野郎Aチーム presents

SOUL PICNIC

会場 代官山UNIT&SALOON

OPEN&START 23:30

前売 2,500円 (ドリンク代別途要)

LIVE

思い出野郎Aチーム / BANDERAS / KID FRESINO / ロンリー / and more!!!

DJ

TBA

TICKET INFO

プレイガイド一般発売日:10/7(土)
チケットぴあ Pコード:347-262
ローソンチケット Lコード:76895

e+

平野太呂

思い出野郎Aチーム
セカンドアルバム
『夜のすべて』

品番: DDCK-1051
税抜価格: ¥2500+税
発売日: 2017.08.23
レーベル: カクバリズム
収録曲:
1. ダンスに間に合う
2. アホな友達
3. 夜のすべて
4. 生活リズム
5. 早退
6. フラットなフロア
7. Magic Number
8. 彼女のダンス
9. 大切な朝
10. 月曜日

RELATED

KID FRESINOがLEVI'S®の18AWグローバルキャンペーンにRejjie Snowなどと共に起用

KID FRESINOがLEVI'S®の2018年秋冬のグローバルキャンペーン『LIVE IN LEVI’S®』に起用された。

ベストサマーチューン 2018 Selected by 思い出野郎Aチーム

FNMNLの夏の恒例企画『ベストサマーチューン』が今年も帰ってきました。アーティストやブランドデザイナー、ショップオーナーなどの方々が、思い思いの2018年の夏の1曲をピックアップ。暑すぎる今年の夏のお供に選ばれるのは、一体どんな楽曲たち?

ベストサマーチューン 2018 Selected by KID FRESINO

FNMNLの夏の恒例企画『ベストサマーチューン』が今年も帰ってきました。アーティストやブランドデザイナー、ショップオーナーなどの方々が、思い思いの2018年の夏の1曲をピックアップ。暑すぎる今年の夏のお供に選ばれるのは、一体どんな楽曲たち?

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。